2008年03月15日

GLOBALの包丁

友達が大絶賛しててずっと欲しかったGLOBALの包丁をやっと手に入れました!
white4.jpg

牛刀、ペティナイフ、スピードシャープナーの3点セット。

もうね、すんごいイイよ!
力を入れなくてもスッって切れるねん。切れる時の音が違うし!
野菜の切り口もキレイやから味も変わってくると思う。
今まで大きいカボチャを切るのが恐怖やった私も、これがあれば大丈夫やねわーい(嬉しい顔)

よく切れる包丁のほうが、ケガもしにくいし、なんといっても料理が楽しくなる♪
これは、ほんまおすすめです。

【関連する記事】
posted by モコボタン at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 道具・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!
あー!!グローバルの包丁だぁ☆
私の憧れの品でございます☆☆☆
いいなぁ〜。
でも中々お値段的に手を出せないんです…^^;
でも、1本くらい持っておきたいよね。
大事に使えば長〜く使えそうだもんね♪
清水の舞台から飛び降りちゃうか??
かなりの恐怖だあ〜(>_<)
Posted by ずみ at 2008年03月17日 06:02
うちもコレです〜♪
誕生日にダンナ様に無理言って買ってもらいましたー! 
切れますよねぇ。たまにキッチンから手にもったままリビングに出て行って怖がられます・・・・。
Posted by mugi at 2008年03月17日 10:09
ずみさん
こんにちは!ほんとに良いですよ〜。グローバル!
私もずっと欲しかったんだけどなかなか買えず・・・ホワイトデーに買ってもらいました(^^)v
もう切るのが楽しくてますます料理が楽しくなりますよ!
オススメです!
Posted by モコボタン at 2008年03月18日 23:38
mugiさん
こんにちは!
ほんと、これ良いですよね〜〜。感動もんです。
確かに切れ過ぎで爪とか何度か切ってしまいました。。サッと切れちゃうんですよね。それ持ってリビングにでるとほんと、コワイです〜〜
Posted by モコボタン at 2008年03月18日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89701069

この記事へのトラックバック
×

